- ホーム
- リピーター様
お客様の声お客様の声
-
A様(60代 主婦)
ありがとう感謝です!
-
U様(40代 OL)
箱庭とエステが同時に受けられるメニューはここだけ
-
T様(30代 自営業)
想像以上に楽しかったです!最高!
-
M様(40代 OL)
エステでは肩もピカピカ、顔はあがり化粧のりもバッチリ
-
親近感の中にも私の肌をみて鋭い指摘。み…見透かされてる!そして施された初めてのエステはなんとも至福なひとときでした。それから時は過ぎ、今ではサロンに親子でお世話になっています。
- 1
- 2
